犬の口臭で悩んでいる飼い主さんに愛用されているサプリメントの紹介です。

 

「キュアペット」 腸内環境から改善していくということで、犬にとって大切な成分をたくさん入れた犬のために作られたサプリ。

 

老犬になったら、口臭や体臭が若いころよりも強く臭うようになったと思いませんか? 

 

そんな愛犬の臭い対策に「キュアペット」を使っている人が最近多いと聞きましたよ。

 

そこで「キュアペット」を愛用している人の口コミと評価、気になるお値段なども調べてみました。

キュアペット 口コミと評価

犬の息が臭い…なめられたところが臭う…

そんな悩みを持っている飼い主さんがたくさんいます。

 

そしてこの「キュアペット」をあげてみたところ、94%の人が「犬の口臭が減った!」と実感しています。その声をご紹介。

・「飲み始めて1週間でウンチの臭いが減って、3週間後には口臭が減りました。これからもしっかり続けたいです。」

(トイプードル 4歳)

・「病院で歯垢を何度も取ってもらったけれど、口臭は良くならず、歯もボロボロで可哀想に…。このサプリをあげて1か月、口臭がかなり減ってびっくりしました。」

(ヨークシャテリア  4歳)

・「半信半疑で使い始めましたが、3日後に臭いが減ってきていました。涙やけの臭いもなく、ウンチやおしっこの臭いまで改善されてすごい効果に驚きです。」

(トイプードル 3歳)

・「歯ブラシをさせてくれなくて、このサプリをあげるようになりました。粉末タイプなのでフードにかけて美味しく食べています。少しずつ口臭や体臭も減っているので良かったです。」

(フレンチブルドッグ 4歳)

キュアペットアマゾンや楽天では買えない?最安値はいくら?

キュアペットの最安値はいくら? 

ということで調べてみました。

 

通販サイトの楽天市場は、残念ながら検索しても商品は出てきません。

アマゾンはというと、「一致する商品なし」…

楽天もアマゾンも販売店舗がないようです。

 

今、キュアペットを通販できるのは公式サイトだけとなっています。

公式サイトの最安値は初回特別価格で通常価格の72%オフ 1,970円。

通常価格6,980円よりかなり安くてお得!!

【キュアペット】

 

定期便コースで注文しないと初回特別割引にはならないのですが、

20日間の返金保証付き、送料無料、2回目以降は3,980円という特典がついていました。

 

休止も発送日の7日前までに連絡すればいいようです。

 

さらに、今3大特典がついていて

・愛犬の免疫力を高める方法

・口臭を改善するハミガキ法

・ウンチでわかる健康チェックシート

と健康面の不安について専門のアドバイザーの相談が24時間OK

というサポート体制が受けられるのだそうです。

 

これは、始めやすい価格だし、サポートもうれしいことですね。

老犬の口臭の原因とは?

老犬に限らず、口臭の原因で多いのは歯周病。

歯磨きができていないと、すぐに歯垢・歯石になり炎症が起こります。

 

歯垢を取らなくちゃ!と焦ってもその習慣がついていないと、

老犬では嫌がる子もいます。

犬の口臭はそもそも、
・腸内環境が乱れている
・消化不良が起こっている
・免疫力が低下している

 

などの要因も考えられます。

老犬になると、腸内環境のバランスが悪くなりやすく、消化能力も下がるのです。

胃腸が悪いと、口臭の原因になります。

 

消化の悪い食べ物、つまり品質の悪いフードを与えていると、消化不良が起こりやすくなります。人もそうですが、食べているものが身体を作っているわけです。

 

特に犬は人が与えるものしか食べられません。毎日毎食同じドッグフードの場合、それが毎回消化が悪かったら?

 

どんどん消化不良が重くなることは見当が付きますよね。腸内環境の乱れから免疫力も低下してくるものです。

 

ドッグフードに使われている素材をよく検討して、腸内環境を守ってくれるような食べ物にすることも老犬の身体を守ることにつながりそうです。

 

まとめ

 

口臭の原因になる腸内環境の悪さ、それを改善してくれるサプリ「キュアペット」

口コミも良い評価が多く、一度試してみるのは良いかもしれません。

 

愛犬の体調を考えてあげられるのは飼い主さんだけです。

「大好き。」と言って近づいてきてくれる犬から顔をそむけたくなるなんて、悲しいですものね。