毎日散歩は本当に犬の関節におススメなサプリなのか検証してみた!

毎日散歩と言うサプリは知っている飼い主さんも多いと思います。特に老犬を飼っている飼い主さんは毎日散歩の口コミや評判をきっと調べ済みですね!

 

老犬になると後ろ足の関節から衰えが見えることが多いですよね。ある日愛犬の足に変化が見えた!そう感じたらみるみる弱っていく老犬の足。

 

飼い主さんとしたらそんな愛犬を見ていると、不憫でしょうがないです。

 

何とかして弱った足をサプリで強くしてあげたい!

 

と思いますよね。私は関節炎に効果があるサプリはないだろうかと探しているうちに毎日散歩にたどり着きました。

 

そして弱った関節に本当に効き目があるのだろうか、老犬の関節炎におススメなサプリなのか実際にもうすぐ15歳になるポメのぷぅちゃんに与えて検証してみました。

目次

毎日散歩のサプリは本当に効果があるのか検証してみた

 

日に日に弱っていくうちのポメのぷぅちゃんの後ろ足。ドッグフードは以前から安全なものを与えていますが、それだけじゃ不安です。

 

何かうちの子の関節炎に良いサプリメントはないだろうかと探してみました。それは毎日散歩と言う関節炎におススメなサプリでした。公式ページを見るとお客様の声を実際に載せてありますのでぜひチェックしてください。

 

毎日散歩って本当に犬の関節炎に効果あるの?!

 

そりゃ最初は半信半疑です。人間も細胞が入れ替わるのに3か月かかります。サプリの効果も細胞が入れ替わるのに3か月を要すると聞いたことがあります。

 

3か月もサプリの効果を待つのは長いなぁと思ってましたが、とりあえず毎日散歩が届いたその日の夜に与えてみました。

 

毎日散歩は見た目が薬のようなのでそれも心配でした。飲まなかったらどうしよう!と思いましたが、どうやらワンちゃん好みの味にしてあるようでペロッと食べましたので安心。

 

毎日散歩を飲ませた次の日の朝、早速違う!うそでしょ?

 

そんなに早くサプリの効き目が出るわけない!これは気のせいかもしれません。でも前日までのヨロヨロ歩きがしっかりとした様子で歩き始めたのです。

 

そしていつものように散歩に行きました。やっぱり違う!でもはっきり言ってそんなに早く効き目は出ないと思いますので、おそらく気のせい。

 

気のせいでもいい!これから毎日散歩はきっとうちの子の関節を強くするはず!あれから10日間毎日散歩のサプリメントを与えていますが、いい感じです。

 

公式ページに書いてあるお客様の声は嘘じゃなかったんだと実感しています。

毎日散歩はいつまで続けたら老犬の関節は良くなるの?

さて犬のサプリと言えども、お金は毎月かかってきます。可愛い愛犬とはいえ、痛い出費です。ずっと永遠にこのサプリは飲み続けるのかが気になる所ですよね。

 

動物病院の獣医師にも関節炎にはサプリを与えたり、関節に良い材料が入っているドッグフードに切り替えてみるのも効果的だと思いますと言われました。

 

老犬のごはんも良いものにして、サプリも与えてとなるとお財布事情が!!でも月にランチを2回分で愛犬の足が良くなっていけば安いもんだ!

 

いまのところ、うちの老犬のぷぅちゃんの変形性関節炎のサプリは毎日散歩を与えていますが、いつまで続けるか未定です。

 

もしかしたらこの先は関節炎に良い材料が入っているドッグフードだけでい状態になっていくかもしれないし?

 

でもこの毎日散歩は続けているとすこぶる足の調子が良くなっているなら、寿命を全うするまで与え続けてもいいかなと思ってます。

 

この毎日散歩は関節だけではなく、認知症などにも効き目があると言う書き込みを先日ネットで発見してしまいました。

 

超高齢犬になる事を想定しても毎日散歩は愛犬のために与え続けようと思います。

 

毎日散歩の特徴

まずは毎日散歩のパッケージの裏を見てみました。合成着色料や保存料は一切ないことがわかります。老犬だけではなく、犬の関節専用サプリとして人気な毎日散歩ですがどんな特徴があるのでしょうか?

 

毎日散歩を購入した飼い主さんの口コミにもあるように、このサプリを与えて2~3日で目覚ましく元気になりジャンプやグイグイ引っ張りが復活したり、うちのぷぅちゃんと同じく相当な速さでサプリの効き目を実感したようです。

 

抗酸化作用もある材料を使っているため、老化を遅らせる、疲労回復、運動機能の上昇、生活習慣病の予防等など関節炎だけにとどまらず犬の全身の健康管理にも役立つサプリなんです。

 

毎日散歩のお得な購入方法

ワンちゃんの関節サプリ毎日散歩はいくつか購入方法があります。

■お試し一か月(60粒入り30日分小型犬の場合)

 2,776円⇒半額の1,383円で買えます。

 1世帯3袋まで。

■定期購入その1

 一か月に1袋届くコース

 2,776円⇒初回980円(65%オフ)

 二か月目以降10%オフ

 2,776円⇒2,498円

■おまとめ定期プラン(3か月ごと3袋を定期購入)

 8,328円⇒初回2,940円

 2回目以降20%オフ

 8,328円⇒6,661円

私はこのおまとめ定期コースにしました。

長い目で見れば一番お得です。

何と言っても定期購入の縛りがないのが良いですね。またもしもワンちゃんの口に合わなくて食べなかったら、返金保証が付いています。いつでも解約・休止・再開可能です。

 

支払方法はクレジット払いでもコンビニ後払いでもOKなのですが、私は代引きにしています。そのほうが面倒じゃないし、代引き手数料もかかりません。

 

毎日散歩のまとめ

  1. 今ならキャンペーン中でどの購入方法も初回がとってもお得!
  2. 送料無料
  3. ワンちゃんが万が一食べなくても30日間返品ok!
  4. 定期縛りがないので、もういいやと思ったら次回の10日前までに連絡すればいつでも解約・休止・再開が出来る
  5. 関節に良いだけじゃなく、老化を遅らせたり運動機能を上昇させたりそのほかいろいろと犬にとっての全身管理が出来る
  6. 口コミに書いてあることは本当なんだ!と実感した

 

骨など関節のみならず、筋肉も丈夫にしてくれる毎日散歩はこれからもうちの愛犬に欠かせないサプリになりそうです。

 

お散歩の後または、食後に与えると消化吸収が良いのでその時間を見計らってうちのぷぅちゃんに食べてもらうことに決めました。

 

手作りごはんや一般的なドッグフードでは栄養が足りないので、こういった毎日散歩のようなサプリで慢性的に不足する栄養素を補ってあげたいですよね!

 
 
 
 
 
 
 
返金保証付きほか詳細については公式サイトでチェックしてくださいね!
 
愛犬の関節炎におススメ人気のサプリ
 

→毎日散歩公式サイトこちら・・・ 愛犬用関節サプリメント【毎日散歩】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください